ひまし油温湿布との出会い

ひまし油温湿布

「ひまし油温湿布」と言われても知らない人も多いのではないでしょうか?

これは、エドガー・ケーシーと言われるトランス状態に入ることによって、多くの人の悩みや疑問について答えたアメリカ人の霊能者が提案したものです。

この人物は今から100年近く前の方なのですが、その時にトランス状態で答えた医学的なことなどは現代になって正しかったことがわかったりしています。

そんなケイシーのケイシー療法の中で「ひまし油温湿布」は「すべての病気に有効」と言っているんですね。

僕のこのひまし油温湿布との出会いは、いまから8年ほど前になります。

当時の僕はとても体調が悪い日々が続いていたんですね。
ただ、基本的には病院は嫌いなので病院には行かずにいました。

左に胸のあたりから脇の下あたりが痛くなったりして、少し動いたりすると更に痛みが増す時がありました。それ以外はどこがと言うのは表現しにくいんですが、お腹の中全体が気持ち悪い感じが常にあり、少し動いただけでも息が上がってしまう状態でした。

食事はあまり変わりなく食べていたんですが日に日に痩せていき、ベルトの穴を段々と細い方にしていき最後はベルトを切って短くしないといけなくもなりました。

当時から長髪で後ろでゴムで束ねていたんですが、そのゴムが以前と同じように束ねているとスルッと抜けて落ちるようになり、髪の毛もどんどん細くなっていました。

結果、1年ちょっとで体重が30キロも落ちてしまったんです。

なにげに足のツボでどこが悪いのかわかるのではと思い、ゴルフボールを軽く踏んでみたのですが土踏まずのあたりが痛すぎて体重をかけるどころか、軽く乗せるだけでも涙が出るくらい痛くなっていました。
よく見ると、土踏まずのあたりが横に横断するように腫れて盛り上がっている箇所がありそこが凄く痛かったですね。

よくある足の裏のツボで見ると、「膵臓、腎臓」あたりのように思えます。

そんな状態だったんですが、友人のOさんと久しぶりにあった時にあまりの急な痩せ方にOさんが心配して教えてくれたのが「ひまし油温湿布」だったんですね。

Oさんは全国を周っている人気の占い師さんなんですが、この人は色々なことに知識が豊富なんです。僕が信頼している人の一人で20年来の友人でもあります。

そのOさんに「大丈夫、凄く痩せたよね。エドガーケーシーのひまし油温湿布って知ってる?僕のお客さんで癌で腹水が溜まるぐらい悪化していた人がやったら、すっかり元気になってたよ。一度試したらいいと思うよ」

エドガーケーシーの事は以前から知っていましたし、Oさんの事は信頼していましたので、早速ネットで調べて必要なものを取り寄せてやってみたんですね。

周りでやっている人もいないですし、Oさんは忙しい人なんでいちいち細かいことを聞くわけにもいかないので、とりあえずネットで調べて「たぶんこうだろう」という感じでやってみたんです。

ひまし油温湿布は一日1時間程度を3日間連続で行い、4日間休んでまた3日、4日間休みまた3日の合計で3週間9回を行います。

やっている間は基本的には静かに寝ているんですが、それが本当に不思議な感じがしたんです。

ひまし油を布に染み込ませて背中の右側、肝臓のあたりに貼り電気のヒートパックで温めます。

そしてヒーリング音楽とかを聞きながら、ゆっくりと横になっているんですが・・・温かいのもなんですが、不思議な感覚でまるで深い瞑想をしているかのような感じになります。

意識がず~っとどこか別の場所に行っているかのうよな感じが続くんです。

その時は比べるものがなくてわからなかったのですが、1回めが終わってみるとその布は焦げ茶色に全体が変色していました。

当時はわからないので「こんなものなんだろう」と思っていましたが、何人も施術をしたり体調が良くなってからも何度も自分でもしてみて、多少は変色はすることがありましたがこんなに酷い色になったのは他の人では見たことがありません。

一度、嫁さんと外食のチェーン店で食べた唐揚げがあまりにも不味くて、たぶん凄く古い油で揚げていたんだと思います。二人共、半分も食べずに残した時があったのですが、その夜にたまたまやったひまし油温湿布では布がかなり茶色に変色しました。
ですが、その時の何倍も濃い色だったんです。

9回のひまし油の後は最低で2週間空けないと次ができませんので、2週間空けて次を行いました。

すると、前回に比べてかなり色が薄かったんですね。
なので、よくわからない当時は「あれ?やり方が間違ってる?」と凄く変色するのが当たり前だと思っていました。

2度目の9回も終わって少し体が楽になったような感じはしましたが、その時は劇的どうこうはなかったんです。

それから、数ヶ月後に当時、付き合っていた今の嫁さんに無理やり病院に連れて行かれたんですね。

結果は、血圧は高かったです。あと血中のコレステロールと血糖値も少し高めでしたが治療するほどでもなくそれ以外は全て正常。

当時、50歳目前でしたんで50のおっさんは血圧は高めで、コレステロールと血糖値が少し高いぐらいはいくらでもいますよね。

1年間で30キロも体重が減るような病気はどこにいったのでしょう?
その頃は、すっかり体の変調も少なくなっていて、足のツボの痛みもほとんどなくなっていました。

体重も徐々に戻っていき、以前よりも10キロほど痩せたところで今も保っています。

この一連の出来事は、ひまし油だけで良くなったのかはわかりません。
食事にも気をつけるようになりました。とは言ってもやめたのは寝る数時間前には炭水化物を食べなくなったぐらいです。

その他はレイキの自己ヒーリングはよくやっていましたし、易での改善策もしました。
どれが良かったのか、全てだったのかはわかりませんが、ひまし油温湿布が大きく影響してはいるのだと思います。

自分が良くなったので、その後はいろいろな人に勧めたのですが、なかなか自分では必要な物を揃えてまでやろうという人がいませんでした。

そこで、僕の方で施術でしてあげれないかと考えてはいたのですが、僕のお客さんは大半が女性です。背中の肌に直接、貼らないといけないのでどうしても服をめくり上げるか脱いでもらう必要がありますので、なかなかできなかったのですが5年前に結婚をしたので女性のお客さんには嫁さんがしてくれることになり施術として始めました。

ただ、自分でもできることではあるので何か付加価値が必要ではと考え、せっかくうちに来て1時間、施術ベットで横になっているですから同時にレイキヒーリングも行うことにしました(嫁さんもアチューメントを受けているのでレイキヒーリングができます)

そして、来てもらうのだから悩みや話たいことも聞こうとカウンセリングと易の改善策もセットにしました。

9回中で最低でも4回程度はいろいろと僕か嫁さんがお話を聞いたり、アドバイスをしたりをします。なので、連続でセッションをしている感じになり、1回のセッションよりもより深いレベルでのお話ができます。

結果、ひまし油温湿布の9回受けた多くの人が「9回があっという間だった」「ひまし油やレイキと一緒に、カウンセリングなどでお話ができて心がすごく軽くなった」と言われていました。

これを受けることで大きく心も肉体も変わっていく人が多くいます。
単なるひまし油温湿布だけでなくレイキだけでもない、そしてカウンセリングや占いだけでもないそんななかなかない体験が僕たちのやっているひまし油温湿布9回コースなんです。

こちらに受けられた方の感想が載っています。
https://yonago.mypl.net/shop/00000315526/bbs?id=107095
https://yonago.mypl.net/shop/00000315526/bbs?id=101659
https://yonago.mypl.net/shop/00000315526/bbs?id=93958
https://yonago.mypl.net/shop/00000315526/bbs?id=93607

興味のある人や受けてみたい人は、こちらの僕のホームページに金額などが載っています。
https://getterlabo.com/hp/ryoukin

タイトルとURLをコピーしました