ブログ

心と体

生命の神秘

人が生まれるって事で僕が今まで経験してきたことを中心に、産まれる日、不妊などのお話をしています。
ひまし油温湿布

デトックスは本当?驚きのひまし油温湿布

米子市でレイキヒーリング、アチューメントをしています藤原です。 ひまし油温湿布だけでなく体の中から悪いものをだす、いわいる「デトックス」をするのもは多くあります。 ただ、こう言ったものの多くは否定されていたりもするんですね。実際にデトックスは起こるのか?そんなお話をしています。
レイキヒーリング

レイキで起こった奇跡の出来事

鳥取県米子市で20年以上レイキヒーリングをやっている藤原つとむです。僕がレイキアチューメントを行った人でレイキによる奇跡的な体験のお話です。ある時お母さんが脳溢血で倒れられ病院では「手の施しようがない」と宣告され、娘さんがただただ「苦しまないように」とレイキをしたことで起こる奇跡のお話です。
心と体

寿命のお話

改善策を出すための占いをしていると、重病なのに「良い状態」と出てきて改善策が出せないも時があります。そんな時はその人は寿命を迎えていたりします。逆に「◯月に死ぬ」みたいな悪い情報の時はそれが明確であればあるほど明確な改善策が出せて奇跡的なことが起こったりします。多くの人は寿命をまっとうする前に「死」を迎えていてそれは「回避可能」だったりするのです。
心と体

はちみつのお話

健康によい蜂蜜。ところがよく見て買わないと蜂蜜ではなく「砂糖水」や「水飴」だったりします。そんな日本の食品の闇などをお話です。
レイキヒーリング

レイキアチューメントを受けるとどうなるの?

鳥取県米子市で20年以上レイキヒーリングをやっている藤原つとむです。レイキには「アチューメント」という言葉があります。 アチューメントってなんだろう?って思われる人もおられると思いますが、アチューメントとはレイキヒーラになるだでなく人生におけるとても大切なことを学ぶ機会になっていきます。
心と体

塩は体に悪い?

鳥取県米子市で20年以上レイキヒーリングをやっている藤原つとむです。 塩は高血圧の原因になるから減らしたほうが体にいいって話がありますよね。 なので、何でも「減塩」とつければよく売れたりしますし最近は科学的に「しょっぱく感じる...
ひまし油温湿布

ひまし油の使い方

エドガー・ケーシーのひまし油温湿布で使うひまし油の我が家でのいろいろな使い方
レイキヒーリング

火傷の子供を救え。遠隔レイキとコイン占いの改善策

県外のお客さんの1歳の子供さんが、お湯をかぶって大火傷を負われました。遠隔レイキと易の改善策を頼まれましたが。果たしてその結果は?
告知

9月のお茶会の野草茶決まりました

9月23日のお茶会でお出しするお茶が決まりました。 赤紫蘇茶 ・胃の働きを良くする ・夏バテ防止 よもぎ茶 ・浄血、造血効果 ・冷え性改善 真菰茶 ・免疫力の強化 ・血圧上昇の抑制 ゲッターラボのお茶会は...
タイトルとURLをコピーしました