レイキを受ける理由

レイキヒーリング

米子市でレイキヒーリング、アチューメントをしています藤原です。

僕のところにレイキを受けに来る人の理由は様々です。

「レイキヒーリング」だけでしたら「疲れている」とか「◯◯が痛い」って場合もありますし、大きな病気だって人もいます。

ただ、「アチューメント」ってなるとその理由は本当にいろいろです。

自己ヒーリングができるとか家族やペットなどにもできるようにっていう人も結構います。

自分自身でもちょっと何処かが痛いとか調子が悪いって時は自己ヒーリングしますし、嫁さんにも同じようにします。多くの場合はそれで収まったりするんですね。

あと、多い理由は「あまり明確な理由はない」って人もいます。

僕もこれに近かったと思います。

何か普通の人には使えない「特別な力」って欲しいと思う人も多いんではないでしょうか?

レイキの場合は「レイキが使えるようになる」というだけであれば、誰でも同じように使えるようになります。

修行とか特別な才能はいりませんからね。
使えるようにする「アチューメント」も何もせずに座っていてもらったら僕がレイキの通る回路を作りますから、受ける本人は何もせず座っているだけです。

ただ、使わないとレイキの流れは少なくなっていきますから(ゼロにはなりません)、やはり生活の中でちゃんと使っている人と時折、思いついたように使う人では流れが全然違いますから「出力」には差が出ます。

これたまに、何もしなくてもやたらと「出力」の大きな人もいます。
うちの嫁さんがそれでまともにレイキを使っていない出会ってアチューメントをしたばかりの時にも、すでに僕とそんなに変わらなかったですからね。

そんな人もいますが、使い続ければ誰でも強くなりますからそこは「才能の差」はありません。

ちょっと憧れるんですよ。
誰か見知らぬ人が、何処か痛がっている時に「ちょつといいですか」ってスッて触って・・・大体は「凄い温かい」って言われます。そして「痛みが引いた」って喜ばれるって・・・でも、見知らぬ人に触らないといけないので気持ち悪がられますよね笑

あと、以外に多いのが「自分を守るため」です。

これは、病気とかもですが「人」からです。
「人?」って思うかもしれませんが、人って「念」って無意識に飛ばしてしまうんですよ。

別に恨みとかなくても、人の意識は干渉し合っています。
なので、誰かの感情や想いって影響を受けてしまうんですね。

それが特にマイナスなものだと余計に影響しやすくなります。

情動感染なんて言い方もします。

特に敏感な体質の人は、仕事場とか買い物とか何かの集まりとか人の多くいる場所に行くとどうしても影響を受けます。

それ以外には、体を触ったりする仕事の人です。
整体とかマッサージとかの人などです。

これはどうしても、相手の感情や負の念、時としては怪しげな霊的な物もあります。

少しぐらいなら自分自身の浄化作用で消えてしまいますが、多いと消しきれなくて体調とか心に影響が出始めます。

レイキアチューメントを受けている人は、普段からレイキが流れているのでこれを受けにくくなるんですね。

なので、整体の仕事を始める人とかが自分を守るために受けに来られたりもします。
自分で自己ヒーリングもできますからね。

それと、レイキヒーラの手からは普段からレイキが出ているので触られると気持ちいいのですよ。
僕の県外のお客さんで、アロママッサージのお店に勤めていてレイキを受けるまではほとんど指名とかリピートが取れなかったんですが、レイキアチューメントを受けてからは指名がお店で一番になったそうです。

そうそう、もう一つ多いのは「何かが変わるかも」って思って受けられる人もいます。

これは僕がよく、「アチューメントを受けた人は認識が変わる」って言う事を言うからでもありますし、アチューメントを受けると自分の心のなかに蓋されていた感情とかが出てきたりします。

出てきた時は苦しいのですが、それは本来はあると心の邪魔になるものですから出てきて浄化してもらわないと人生がうまくいかないものなんですね。

あと、僕はレイキは「ありのままに受け入れる」っていう事を学ぶのだと思っています。
これはレイキアチューメントのファーストの座学の中でお話します。

人は「エゴ」を持った生き物です。
このエゴを減らしていく事が「幸せ」につながっていくことだと思うんですね。

ただ、これを「ゼロ」にしてしまうとこの物質世界に存在する必要がなくなるので、ゼロにしてしまうことは出来ないんですが、エゴが強いと人生はうまくいきません。

レイキって「ありのままに受け入れる」って瞬間が最大の出力になって「奇跡」が起きたりします。

以前、このブログで書いた事があるお母さんが脳溢血で病院からは「手の施しようがない」と言われたのに、半年で日常生活に戻れたお話などがこれが出来たからだと思うんです。
こちらのブログに書いてるので気になる人は読んでみてください。
https://ai-ha-arunoka.blog/?p=194

これは簡単なことではないですが、レイキをやっているとここに少しづつ気がつける瞬間が有ったりするんです。

こんなふうに「理由」はさまざまです。

受けたけど殆ど使ってない人もいますし、すごく有効に使っている人もいます。

「誰でもできるようになる」ってレイキの凄いところですから、もしも興味があったらまずはヒーリングとかから受けてみてください。

それではこれで終わります。

タイトルとURLをコピーしました