心と体

心と体

生命の神秘

人が生まれるって事で僕が今まで経験してきたことを中心に、産まれる日、不妊などのお話をしています。
心と体

寿命のお話

改善策を出すための占いをしていると、重病なのに「良い状態」と出てきて改善策が出せないも時があります。そんな時はその人は寿命を迎えていたりします。逆に「◯月に死ぬ」みたいな悪い情報の時はそれが明確であればあるほど明確な改善策が出せて奇跡的なことが起こったりします。多くの人は寿命をまっとうする前に「死」を迎えていてそれは「回避可能」だったりするのです。
心と体

はちみつのお話

健康によい蜂蜜。ところがよく見て買わないと蜂蜜ではなく「砂糖水」や「水飴」だったりします。そんな日本の食品の闇などをお話です。
心と体

塩は体に悪い?

鳥取県米子市で20年以上レイキヒーリングをやっている藤原つとむです。 塩は高血圧の原因になるから減らしたほうが体にいいって話がありますよね。 なので、何でも「減塩」とつければよく売れたりしますし最近は科学的に「しょっぱく感じる...
心と体

無添加、自然由来と添加物、化学物質

鳥取県米子市で20年以上レイキヒーリングをやっている藤原つとむです。 今から20年以上前ですが、当時の僕はサプリメントなどを扱う仕事をしていました。 当時はもう自営でしたのでいくつか仕事を持っていた中の一つです。 そんな仕事の中で無添加...
タイトルとURLをコピーしました