ひまし油の使い方

ひまし油温湿布

鳥取県米子市で20年以上レイキヒーリングをやっている藤原つとむです。

エドガー・ケーシーのひまし油温湿布で使うひまし油ですが、我が家ではいろいろな事に使っています。

このひまし油は飲むと下痢をするので下剤として使われていたこともあるそうなんですが、かなり万能なんです。

少し前のことですが、歯が痛くなったのですが運悪く週末の夜でした。
そこでひまし油を少量、口に含み飲み込まないようにしながら痛いの歯のところに行くよにしていました。

ひまし油って味はなくて特に口に入れていても不快感はないのですが、問題は自然と飲み込もうとするんですよ。それとの戦いです笑

飲み込んでしまったら痛い歯に届かないのもですが、下痢をする可能性もあるので飲み込めません。

10~15分が目安らしいのですが、飲み込むのを耐えるのが5分が限度でした笑

時間は短かったですが、痛みはかなり軽減されました。

一応、痛みはかなり引きましたが週明けには歯医者に行って治療はしてもらいました。

最近のことですが、嫁さんが目が見えにくくなってきたと言うのです。
嫁さんは両目とも視力は低いのでかなりの度のコンタクトを使っています。

視力の低下が進んでコンタクトが合わなくなってきたのかなと話ていたのですが・・・
以前、眼科に行った時に「緑内障」になりかけているということ言わていました。

緑内障になってきた可能性もあります。

そこで、ひまし油を点眼してみました。

このひまし油の点眼は以前、試しに僕がしてみたことがあってしみることもなく視界がクリアーになった経験がありました。

そこで毎日、寝る前に百均で買ってきた使い捨てのスポイトを使って両目に点眼をしてみたのです。

すると、数日で見えにくくなっていたのがかなり改善されました。

それから数週間続けてみたのですが、嫁さんが言うにはかなり見えやすくなったそうで前のようなボケて見にくいのは全くなくなったそうです。

ちなみに、点眼と言うとしみたりして怖そうですが、ひまし油ってまったくしみたりしないんですよ。むしろ目に入ったかわからないぐらいです。

ただ、感触はないのに「油」ですから、視界に膜が張ったみたいになるのでそれがなれないと気持ち悪いのはあります。

もしかしたら、目のじょうたいなどでは痛かったりすることもあるかもしれませので、口の中に入れるのも含めて試してみる場合は自己責任でお願いします。

ひまし油ですがいろいろなメーカーのを使ったのですが、外国のものは品切れになることが多いので普段は生活の木さんで販売されているものを使っています。
https://amzn.to/46AwIxR

ひまし油9回コースを受けたお客様の声
https://getterlabo.com/hp/himashiyu-reviews

タイトルとURLをコピーしました